うねこの巣

20代の発達障害など抱えながら生きてる猫です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠で退会したFODにまた入りたい

「久保みねヒャダこじらせナイト」 私は1年前までFODに入ってました… しかしまた入りたい、金さえありゃ入りたい。 それほど最高サブスクです。 なぜかって、…? 私が、千葉雄大さんのファンだからである!!! この記事の募集要項は特集されている作品をオ…

ついにヒヨコを黙らせた

こんばんは 寒すぎて何も出来ませんでしたよ今日 ひたすら縮こまって暖房の前にいました。 足先、指先 ガチガチでひたすら暖房で 炙ってました。 それに寒い日の風呂ってまーなんと辛いのか!!!洗い場の床が氷のようではありませんの!!足裏が、、霜焼け…

タイピング日記2日目

今日とて寝る前にひよこでも出来るタイピングをした。 単語早打ち レベル星一 「これはダメだ」 またヒヨコに勝てなかった。 だけど待ってくれ昨日の結果を見るんだ 391もスコア上がってるんだぜ!!!! それでもひよこはダメって言ってくる… 褒めろ!!!…

こんにちま

はてなブログ はじめまして 僕うねこです。 僕も含めて名前です 初めて投稿するので詳細を ソノマエニ… 今日 口からコーヒーが1滴零れたけど奇跡的にコートの茶色い布部分に落ちたのでラッキーでした。 …スミマセン ショウモナクテ… 改めまして うねこです。 略すとunk うんこ…