うねこの巣

20代の発達障害など抱えながら生きてる猫です

ついにヒヨコを黙らせた

こんばんは

寒すぎて何も出来ませんでしたよ今日

ひたすら縮こまって暖房の前にいました。

足先、指先 ガチガチでひたすら暖房で

炙ってました。

 

それに寒い日の風呂ってまーなんと辛いのか!!!洗い場の床が氷のようではありませんの!!足裏が、、霜焼けレベルで痛い

なので今日は裸になる前にお湯を洗い場に掛けておきました。

その事で浴び始めにお湯が出るのを待つのも無くなるのです、カーーー!このひと手間で救われる身体

 

その後は手首を温めると自律神経が整うやらで

アームウォーマーを速攻はめる。

ヒートテック二枚重ね着る。

裏起毛ズボンを高速履き。

湯冷め知らずになりたいよ。

 

あ、今日とて懲りずにひよこと戦いました

ひよこ=ひよこでも出来るタイピング

ていうHPです。

 

そしたらなんと、、、!!!!

私の早打ちに「これはダメだ」しか言わなかったひよこが

f:id:u_n_kk:20221227000055j:image

「う〜ん」です

 

ウネコ:( ᐛ )وウオオオオオオオ!!!!

ついにやったぞーー!!!!!

ちょっとひよこを惑わすことを出来た。

「お、ちょっとこいつ出来るようなったやん…まあまだまだやけど、「う〜ん」かな」的な?(想像100%)

 

しかしまだひよこから納得してない感を感じるから、ひよこから自発的にウネコを褒め始めたら勝ちな気がする。

 

タイピング日記3日目

カタカタ意識高い人みたいに打てる日が来るのかしら…!

ひとまずおやすみなさい!